サンダルから長靴へ。

メダカ飼育楽しんでますか
滋賀県のメダカ屋 メダカ販売店 めだか藁屋(メダカわらや) の わらお です
こんばんは!
今日から装備がゴム長靴にバージョンアップしました。
今までは 貧相な「サンダル」だったんですがね。。
あの、田舎の民宿とかの共同トイレに置いてあるようなサンダル。。
長靴にはき替えたところ
足が濡れなくてイイ♪
・・・あたりまえか。。
さて、
来春に向けて
育種中のメダカの仕上がり具合を ざざーっと 見てましたが、
色ものはまだ揚がりきってないのも多くて
選別まではまだ時間がかかりそうです。
幹之あたりも
ヒカリが伸びるまで
もうちょっとかかりそう。。
ってことで
本日は選別中に見つけた透明鱗。



もうちょっと飼いこんでみます。

LINEで送る

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。