「メダカ水槽写真コンテスト」賞品決定とご応募締め切りのお知らせ

メダカ飼育楽しんでますか

 

滋賀県のメダカ販売店 めだか藁屋(メダカわらや)の わらお です

こんにちは!

 

1月より開催しておりました

「メダカ水槽写真コンテスト」ですが

昨日をもちまして、ご応募を締め切らせていただきました。

ご応募いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

コンテストの賞品が決定いたしましたので、

合わせてご案内させていただきます。

 

○ 優勝  ・・・ 60cmクリアガラス水槽と、水槽専用台のセット

○ 準優勝 ・・・ 30cmキューブ水槽

○ 3位   ・・・ メダカ飼育セット(18.5cm水槽、水中ポンプ式高性能フィルター、砂利 珪砂、メダカの餌、カルキ抜き)

○ 参加賞 ・・・ メダカ用 混合飼料

○ 特別賞 ・・・ シークレット

 

投票は、本日より開始いたします。

審査・投票については次の方法で行います。

 

【審査方法】

審査方法は投票制になります。

 

1.店頭での投票

めだか藁屋 店内にて募集作品を一定期間掲示しております。

当店ご来店のお客様に一人1票ずつ投票していただきます。

投票期間は、2013年3月1日から2013年3月31日までです。

重複投票は無効ですが、自薦はかまいません。

特別審査員としまして、当店の選別部長が投票権1票分を有するものとします。

 

2.メールマガジンでの投票

めだか藁屋のメールマガジン「めだか藁屋マガジン」のご購読者さまは、

ご購読いただいているアドレスから投票できます。

※必ず「ご購読いただいているメールアドレス」から投票してください。

 

参加賞は、全ての応募者さまに進呈しております。

ご応募いただきましたかたは、店頭にてお申し付けくださいませ。

この度は、当コンテストにご協力をいただき誠にありがとうございました。

 

 

メダカブログランキングに参加しております!
あなたの応援のおかげで次回も頑張って記事が書けます
下記のバナーをクリックお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

LINEで送る

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。