この冬はマジメにメダカ作りますよ~。


う~ん。
やっぱり ポテチは うすしお に かぎるなぁ。

普段着で、ポテチ食うのは
なかなかいいもんだねぇ。

この、一部コゲてるのが
うまい気がする。


あ゙ッ!
カメラ回ってたの?


大変失礼いたしました。

メダカ飼育楽しんでますか
関西のメダカ販売店 めだか藁屋の わらお です。
こんばんは!
さて、
40周年イベントも無事おわりまして
そろそろ、
冬の育種に向けて全力投球しますよ~

初心に帰るために
睡蓮鉢も立ち上げましたし、
60センチと小さめですが
展示用のガラス水槽も新たに立ち上げました。
ガラス水槽で横見を楽しんでいただいて、
気に入った個体がいればお声をかけてくださいね。

この冬は
マジメにメダカつくるかな。。

LINEで送る

6件のコメント

  1. こんばんは!
    ポテチ、美味しそうでしたね~(笑)
    横にビールがあれば尚、最高!!(^^)!
    新たな睡蓮鉢も水も透き通ってて新鮮な感じですね。
    ガラス水槽の横見も楽しみにしてますね(^o^)

    Comment by taiki — 2012/10/17 @ 21:05

  2. 見た瞬間ふきましたわ!
    何をやってるんですか?
    今度は新しいバージョンでお願いします。

    Comment by おいで野洲 — 2012/10/18 @ 09:20

  3. うわぁ~笑ってしもうた~~やられた~
    次々に新しい手を考えてくるなぁ~~
    今日はウケた!
    ちなみに写真はどなたが?

    Comment by た~たん — 2012/10/18 @ 16:29

  4. >taikiさん
    こんばんは!
    あ、確かにビールとか炭酸系のものが
    合いますよねー^^
    冬場はガラス水槽も増やしていって、
    室内飼育のご提案もしていきたいと思います。

    Comment by わらお — 2012/10/19 @ 02:50

  5. >おいで野洲さん
    こんばんは!
    ようやくこの格好で過ごすのが
    心地よい季節になってまいりましたー
    良く見ると、右肩の部分に穴が。。
    そろそろ新調しなアカンかな。。
    次のネタは、
    忘れたころにまたやります^^
    コレ(着ぐるみ)出すと、
    ランキングが下がるんですよねー。。

    Comment by わらお — 2012/10/19 @ 02:54

  6. >た~たんさん
    こんばんは!
    喜んでいただけた(?)ようで
    ホッとしています^^;
    もう1パターンあるのですが、
    それは次回ということで(笑)
    あ、写真は三脚使って一人で撮りました。

    Comment by わらお — 2012/10/19 @ 02:58

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。