10月14日(日) わらお生誕40周年イベント開催!


MDW40

エムディーダブリュー フォーティーエイト

ついに!
来る 2012年10月14日() 午前10:00より開催!

本年最後一大イベント

イベント内容は次の通りです。
1.メダカ業界初!「男子割女子割

さていったい、どんな割引なのか。。
普段より断然オトクな、イベント当日のみの割引です。

2.参加者みんなが誕生日!?「誕生日プレゼント交換会

どなたでも参加できます
お一人様につき1つ、500円(税別)までのプレゼントをご持参ください
当日、参加者みなさんで交換します。
交換会はイベント当日、
午後1:00~より開催いたします
※)交換するプレゼントは、メダカ関連のグッズでなくてもかまいません。
ウケ狙いでも良いでしょう。。
3.一日限り!「藁屋 店頭オークション

開催時刻 午後1時~午後2時まで1時間
普段、店頭には並ばないメダカが登場!?
どんなメダカかは、当日までのお楽しみ。
※参加をご希望のかたは、開催時刻内にご来場いただき、
オークション終了の午後2時には店内にて待機していてください。
4.メダカすくい「プレミアム セカンドシーズン

1回500円で、最高5尾までお持ち帰りできます。
すくえなくても、3尾までお持ち帰りいただけます。


5.第1回「めだかの学校 転校生(メダカ交換会)」

メダカ交換会を行います。
交換希望のかたは、余剰メダカをご持参ください
参加者が少ない場合は、当店より交換用のメダカを提供します。
※「めだかの学校 転校生」について詳しくはこちら
などなど、盛りだくさんの内容となっております!
もちろん普段の営業も行っております。
どうぞみなさまお誘い合わせの上、ご来場くださいませ!

LINEで送る

6件のコメント

  1. こんばんは!
    店頭オークションは何時からですか?!(*’▽’*)

    Comment by 観音めだか — 2012/10/11 @ 21:22

  2. >観音めだかさん
    こんばんは!
    あ、何時からにしようかなー
    そういえば、時間を決めないとだめですよね。
    入札は、一度限りで
    投票箱に入れてもらって 一定時間後に開票、
    ご希望者には宅急便で。。とも思いましたが、
    死着リスクもあるし、
    時間決めてやらないとダメですね~
    では、
    店頭オークションの開催は
    午後1時~午後2時までの1時間にします!
    あまり長い時間やっても、
    待ってるのがタイヘンですしねー
    あ、当日は来て下さるんですかー??^^

    Comment by わらお — 2012/10/11 @ 21:46

  3. 体調良かったらオークションさ参加したいですね~(*^_^*)
    ただ、ナビ修理中なので、
    運転してくれる友達がスケジュールオーケーなら!
    イベント頑張って下さいね!

    Comment by 観音めだか — 2012/10/12 @ 00:17

  4. >観音めだかさん
    ありがとうございます。
    体調も気になるところですが、
    お天気も良さそうですので
    よろしければドライブがてらお越しいただければ
    嬉しいです^^

    Comment by わらお — 2012/10/12 @ 20:20

  5. こんばんは!
    明日のイベント、絶対行くぞ!と準備してましたが、
    運転手さんが、どうしても都合つかずに、
    今の今まで探してたのですが、たった今、断念しました(泣)
    藁屋さんは、京都から近い唯一のめだか屋さんなので、
    伺って、めだか談義をしたかったです。。。
    1人で探検しながら、チャレンジしても良いのですが、
    なんせ、ナビが無いと全くダメなホウコウオンチなもので(汗)
    近々、必ず伺いたいと思ってます。
    多分、平日になるかなと思います。
    明日は秋晴れの良い天気のようですので、
    みなさん楽しめると思います!
    明日頑張っ下さいね!(^O^)/

    Comment by 観音めだか — 2012/10/13 @ 22:50

  6. >観音めだかさん
    応援コメントを頂きありがとうございます。
    おかげさまで、
    実り多い、楽しいイベントになりました。
    ご一緒に、めだか談議が出来るのを
    楽しみにしております^^

    Comment by わらお — 2012/10/17 @ 02:02

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。