【緊急報告!】ヒカルンジャー隊員随時受付中!【緊急報告!】










風呂入ったかー?!
よいこのみんな!
わたしがヒカリレッドだ!
どうだ、かっこいいだろう?
きみも絵描きうたを練習してみてくれたまへ!
さて、
我がヒカリ戦隊!ヒカルンジャーは
現在隊員を募集中だ!
にっくき わるもの を やっつけるために、
全国の、勇気ある諸君の入隊を心待ちにしていたが、
おかげさまで、
3名の読者から入隊希望の連絡が入った。
みんな!ありがとう!
現在の隊員は、私以外には
次の3名である。
【北海道】
ヒカリホワイト
【滋賀県】
ヒカリブラック
【鳥取県】
ヒカリサーモンピンク
以上が、現在確定した隊員たちである!
ここでひとつ、
私からの報告があるので聞いてほしい。
我が隊員の募集を開始した直後から、
募集エリアに入っていないぞという問い合わせが
数件あった。
山ほどあったと書きたいが、
せいぎの味方は嘘はつかないのだ!
本来は、
迫りくる わるもの を 退治するべく
全国に隊員を配備してゆかなければいけないところだか、
いかんせん、
我がヒカルンジャーも
予算が無いのだ。
当初より、
10名ほどの隊員しか想定していなかった。
関東方面の募集がないのは、
都会(特に東京近郊)は、
ウルトラマンだのなんだのが、
だいたい平和を維持してくれているので、
わざわざ我が隊員がしゃしゃり出ていくまでもない、
と考えたからだ。
しかし!
たくさんの(数件です すいません。)
うちの地域は入ってないのか?
というお声に応えるべく、
とりあえずエリアは関係なしで、
先着10名までの希望者を募ることにした!
しかし、ここで注意があるのだが、
隊員の本拠地が あまり近くにかたまると、
そのほかの地域の
睡蓮鉢の平和が疎かになる可能性が高いため
希望者が複数名いる場合には、
次回の募集にまわさざるをえないことも
ご承知おきいただきたい。
以上、
ヒカリレッドからのお知らせだ!
たくさんのご応募、まっているぞ!
睡蓮鉢の平和をまもるのだ!!!!!

LINEで送る

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。