体内ゴールド光 その後。

近畿のメダカ販売店 めだか藁屋の わらお です
こんにちは!
いよいよ、今週の土日は
メダカ夏フェス2012」が行われます。
現在、その準備に向けて
急ピッチで作業にあたっております。
夏フェス当日は
普段とは一味違う めだか藁屋を 体験してくださいね。
さて、
以前ご紹介いたしました
体内ゴールド光 ですが、

順調に採卵を続けております。
光も幾分広がってきたように思います。

とりあえず、兄弟個体との稚魚が30尾ほど採れました。

F1については、かなりヒカリが出てきているものもいますので、
これから成長を見守っていこうと思います。

その後、別系統とも交配する予定です。

ところで、この個体。
写真では分かりにくいんですが、
螺鈿光のようなヒカリがでていまして、
紫色のヒカリも確認できます。

この写真が一番分かりやすいんですが。。
背びれのあたり。
分かりますか??
今後、さらにグレードアップすべく交配していきます。
本日もご覧いただき誠にありがとうございました。

LINEで送る

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。