【重要】春を迎えるにあたっての注意。


メダカ販売店 めだか藁屋の わらおだ!
ポニョ風 目前メダカスモールアイだ!

ポニョの資料が手元になかったので
似てるかどうかの責任はとれないぞ。
だれだ?
大阪のおばちゃんやん!

ってツッコミ入れてるやつは!!!
まあ、確かに
大阪のおばちゃんは、
紫色の髪」が多い気はするがな。。
本題だ!

メダカブログをご覧の諸君は、
春に向けての準備など、忙しくしているかたもいるだろう。
めだか藁屋でも、春に向けての対策
ビシッッ!!!と紹介したいと思う。
だが、メダカの事に関しては
もっとためになる記事が山盛り載ってるので
ほかのかたの記事を見てくれ。
藁屋としては、
別の切り口から鋭く攻めてみたいと思う

真面目な話なので、
ここからは、「正装」で言うぞ!
春に向けての対策!
シンプルに言うと・・・・・。
へんなおじさんにはついていかない!
以上。
春になると、変質者が多くなります。
保護者のかた、そして地域のみなさん!
子供の登下校時には特に注意しましょう!


よい子のみんな!
わらやのおじちゃんのいうことを、よーく きくんだぞ!
「とくに、へんなかっこうをしたおじさん
しゅつぼつ するので、
ぜったいに へんなかっこうのおじさんのいうことは
きいちゃだめだぞ!
ふんふん、わたしがいうと せっとくりょくが あるなぁ。」

LINEで送る

4件のコメント

  1. わらおさん。
    こんばんわ!
    ポニョでなくて、砂かけばばあになってますw
    藁屋に行く日取りを詰めてますよ!

    Comment by あらしまや — 2012/03/05 @ 23:26

  2. …ぁ、どっかで見たことあるなぁとおもったら、オラのパジャマの乳牛と同じシリーズの着ぐるみだぁΣ(゚Д゚ノ)ノぁぁ ということは、うちもへんなかっこしたおじさんということですね、わかります。

    Comment by のりドラス — 2012/03/06 @ 16:40

  3. >あらしまやさん
    す、砂かけですか(笑)
    鬼太郎ロードに出張しましょうかねぇ。。
    あ!大歓迎です!
    楽しみにお待ちしております!

    Comment by わらお — 2012/03/07 @ 18:57

  4. >のりドラスさん
    そんなに素敵なパジャマをお持ちなんですか!
    うらやましいです^^
    いや、のりドラスさんは
    エンターテイナーでしょう!
    へんなかっこうのおじさんは
    私の役目です(笑)

    Comment by わらお — 2012/03/07 @ 19:01

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。