フリーマーケットにお邪魔します

メダカ飼育楽しんでますか

関西地方、滋賀県のメダカ販売店 めだか藁屋(メダカわらや) の わらお です

こんばんは!

 

来る8月24日()、滋賀県は栗東市で開催されます

フリーマーケットに参加させていただくことになりました。

 

当日は、いつもお世話になっております さくメダカ様、T様 と

ご一緒に お店に立たせていただきます。

 

フリーマーケットは春に続き2度目の参加となりますが、

今回は、「栗東駅前夏まつり」 と共同開催になりますので

開始時刻は夕方3時からとなっております。

 

メダカすくいをメインに行う予定ですので、

夏の夜、夕涼みがてら ご家族でメダカすくいを楽しまれてはいかがでしょうか。

 

たくさんのお客様とお出会い出来るのを楽しみに、

今回も、専用スーツでみなさまのご来店をお待ち申し上げております。

会場、日程等は次の通りです。

 

 

滋賀がいいもん市

 

【日時】

2014年8月24日()  開場 午後3:00~午後8:30

※午後からの開場です、ご注意ください。
※開場時刻が当初告知から変更になっています。

 

【場所】

滋賀県栗東市綣2丁目1−28

栗東芸術文化会館 さきら 野外ステージ前 シンボル広場

JR栗東駅東口より400m 名神高速道路 栗東ICより3km

近隣駐車場あり(有料)

 

 

尚、当該行事のため8月24日()は、通常店舗での営業はお休みさせていただきます。

 

私たちのお店以外にも、ご家族揃ってお楽しみいただけるお店が軒を連ねます。

当日は 「栗東駅前夏まつり」 も開催されます。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

LINEで送る

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。