真っ赤じゃなくても。。

メダカ飼育楽しんでますか
滋賀県のメダカ屋 メダカ販売店 めだか藁屋(メダカわらや) の わらお です
こんばんは!
暑かったあの夏も
ウソのように
朝晩はすっかり冷え込んできましたね。
ハウス内の作業も快適です。
おかげで細かい作業が かなり はかどります。
ハウス内の水槽も、
ほぼ100%に近い状態で稼働してます。
500個くらいかな?
屋外水槽の水温は
朝方8℃まで下がっておりました。
ハウス内のメダカたちとは
活性が違うので、
そのギャップを感じつつお世話しております。
タイトルのメダカ

真っ赤じゃなくても、
なかなか かわいい
ベビーピンク♪

このシリーズは
オスが濃いめに揚がりますよね。
個人的には、ヒカリよりも
こっちのほうが好みかな。
この手の種類は
あんまり色が揚がりすぎないほうがきれいですね。
本日もご覧いただき誠にありがとうございました。

LINEで送る

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。