ガラス水槽には、このメダカ【その1】

メダカ飼育楽しんでますか
関西のメダカ屋 メダカ販売店 めだか藁屋(メダカわらや)の わらお です
こんばんは!
日中でも、
水槽の水を触るのが
すこしおっくうになるほど秋めいてきました。
これからの季節、
メダカを屋内水槽で楽しもうとお考えのかたも いらっしゃると思います。
屋内のガラス水槽で、
出目メダカなどを楽しんでみてはどうでしょうか。

まだMサイズですので、
目の出方は、小さいですが
親は結構出ていますので
お正月のころには、もうちょっと出てくるかな。

この子たちと「めでたい(目出たい)」お正月を迎えられてはいかがでしょう
(ちょっと気が早い?)

本日もご覧いただき誠にありがとうございました。

LINEで送る

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。