月別アーカイブ: 2015年2月

スーパーメダカクラブ 月額会員

w-0015

※商品写真はイメージです。

※この商品はお買いものポイントはつきません。

※当該サービスの決済は「PayPal決済」を利用しております。

購入には当店の会員登録と合わせて「Paypalアカウント」の作成が必要です。

PayPalアカウントをお持ちでないかたは、当該サービスのお申し込み時に作成画面が表示されますので画面のご案内に沿ってお手続きください。

 

【SuperMedakaクラブ】

SuperMedakaクラブは、オンラインショップには対応しておりません。

オンラインショップでのお買い物については次のいかなるサービス、割引も適用されませんのでご注意ください。

SuperMedakaクラブのサービスや割引はめだか藁屋の店頭のみで適用されます。

 

 

◎会員特典◎

 

1.会員専用のメールマガジン「SuperMedakaクラブ」の配信

 

不定期ではありますが、会員様には専用のメールマガジンを配信いたします。

メールマガジンにてポイントの残高確認ができます。

 

 

2.毎月1回のお楽しみ。ポイントサービス

 

店頭にてご利用いただけるポイントを毎月1回、月初めにプレゼント。

毎月1回、月初めに1000ポイントもらえます。

ポイントは、店頭にて1ポイント1円でご利用いただけます。

ポイントは、最大12000ポイントまでためることができます。

 

※ポイントの上限は最大12000ポイントまで。累計ポイントがそれを超える場合は、ポイントは付与されません。

※後述する「会員割引」とは併用できません。

※ポイントで購入できる商品は、メダカ生体のみです。その他の飼育用品、餌、お取り寄せ品をポイントで購入することはできません。

 

 

3.会員割引

 

会員様は、店頭にて通常価格の20%引きでお買い物を楽しんでいただけます。

※イベント開催中及び特価品は割引対象外です。

※割引対象はメダカ生体、餌(生き餌を含む)のみです。その他の飼育用品、お取り寄せ品は対象外です。

※ポイントは会員割引と併用できません。

 

 

 

4.会員だけのプレゼント企画

 
会員様だけがご応募できる「プレゼント企画」を毎月開催いたします。(2017年1月よりスタート)

※プレゼントのご応募は当店までご来店いただく必要がございます。

※プレゼントご当選の際、当選賞品のお引渡しも当店までご来店いただく必要がございます。

 

 

 

【利用規約】

第1条.(ご利用代金)

当サービスのご利用代金は、各サービスの販売画面に表示するものとします。

ご利用代金は、月額利用料としていただくものであり日割り計算は行いません。

 

第2条.(ご利用代金の支払方法)

1.当サービスのご利用代金のお支払いはPayPal(クレジットカード)決済のみとなります。

2.お支払いにはPayPalのアカウントが必要です。

アカウントをお持ちでないかたは、ご契約時にアカウントを登録の上お手続きください。

3.ご利用代金は、当月分を当月1日にお支払いいただきます。

4.ご利用代金のお支払いは、毎月1日にご指定の口座から自動引き落としされます。

 

第3条.(契約期間)

1.契約期間は1年間とし、以後の契約は自動更新とします。

 

第4条.(サービスの開始)

契約締結後、初回のご利用代金が1日に引き落としされることから、当該サービスは契約を締結された翌月1日から開始されるものとします。

 

第5条.(契約の解約)

当該サービスのご契約者は、めだか藁屋(以下、甲という)が定める次の方法により当該契約を解約することができます。

1.ご契約者(以下、乙という)が当該サービスを解約する場合、登録いただいたメールアドレスから解約の旨をご連絡ください。

メールまたはお電話にて解約に関するご案内をさせていただきます。

 

第6条.(解約の時期)

1.乙が本契約の解約を行う場合、契約期間満了の1ヶ月前までに第5条の方法で甲に通知するものとします。

 

第7条.(契約終了後の取り扱い)

1.当該サービスの契約が解約または解除され、甲と乙との間の契約が終了した場合は当然に当該サービスの全ての利用ができなくなります。

また、契約期間中に貯まったポイントも契約終了と同時に消滅し、再契約された場合もポイントの引き継ぎ、返還はありません。

尚、既にお支払いいただきました月額ご利用代金も返還できません。

 

第8条.(メールマガジンの登録)

甲は当該サービスを乙に提供するため、契約後にメールマガジン「SuperMedakaクラブ」を不定期にて送信いたします。

よって乙は当該サービスを契約するとともに、甲が発行するメールマガジン「SuperMedakaクラブ」の購読を承諾したものとみなします。

当該サービスを契約後、甲より「SuperMedakaクラブ」メールマガジン購読のご案内が届きます。

ご案内が届きましたら画面に従いお手続きを完了してください。

尚、メールマガジンの購読費用はかかりません。会員様に無料で配信いたします。

※メールの受信に伴う通信費は別途必要です。

 

第9条.(保証および責任範囲の制限)

1.当サービスの利用については、乙がすべての責任を負うものとします。

当該サービスは、目的への適合性を含め、当該サービスの品質等の一切について何ら保証するものではありません。

甲は、乙が当サービスの利用または利用できないことに関連したいかなる事故、不利益、その他一切の損害に対して、何らの責任も負いません。

 

第10条.(規約の適用および変更)

1.甲は、所定の方法によりいつでも何らの催告を要することなく当サービス及び規約の内容を変更することができるものとします。

2.前項の場合、乙に対して変更後の最新の規約が適用されるものとします。

 

附則 この規約は2015年3月6日から実施いたします。