エアレーション設備工事中

メダカ飼育楽しんでますか
滋賀県のメダカ販売店 めだか藁屋の わらお です
こんばんは!
本日は、
養殖場内で エアレーションを使用するための工事を行っておりました。
ニシキゴイの大正三色や、ミジンコ育成水槽、
その他、エアレーションを行いたい時に、
いつでもどこでも、使えるように
ハウス内はもとより、屋外でも使えるように準備中です。
メインの配管は、25メートルほど設置完了しました。
あとは、
大量に一方コックとエアーホースを購入しなければいけません。。
【商品補充のお知らせ】

オールドオレンジダルマ
良い感じに 仕上がりました。

飼いこめば、まだまだ色上がりしますよ~
本日もご覧いただき誠にありがとうございました。

LINEで送る

4件のコメント

  1. こんばんは。
    ダルマも居るんですね!
    また見に行きます。

    Comment by おいで野洲 — 2012/10/03 @ 20:03

  2. 先日は、親子でお邪魔しました。
    ブログ、また頑張ってますね(^-^)v
    今日のオールドオレンジダルマ、かわいいですね、また見に伺います!

    Comment by maro — 2012/10/03 @ 22:06

  3. >おいで野洲さん
    こんばんは!
    いつもお世話になっております。
    またフラッと気軽にお越しください^^

    Comment by わらお — 2012/10/09 @ 19:35

  4. >maroさん
    こんばんは!
    先般はありがとうございました。
    これからの季節、観賞メインで
    室内でダルマ飼育も良いかもしれませんね^^
    ぜひまたお越しください^^

    Comment by わらお — 2012/10/09 @ 19:38

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。