【募集地域追加】ヒカリ戦隊!ヒカルンジャー【募集地域追加】


ヒカリレッド 「よい子のみんな!こんばんは!」

宿題やったか?
私が ヒカリ戦隊ヒカルンジャーのヒカリレッドだ!
さっそく、
入隊についてのお問い合わせをいただいており、大変感謝しているぞ。
各方面からのお問い合わせにお答えするべく、
昨日に続き、
新たに次の地域の隊員も追加で募集をお願いすることにしたぞ。
ふるってご応募してくれたまへ!
【京都府にお住まいのかた】
ヒカリベビーピンク
【奈良県にお住まいのかた】
ヒカリブラウン
【千葉県にお住まいのかた】
ヒカリパープル
募集についての詳しい情報
昨日の記事をよく読んで応募してくれたまへ
それから、
下記に よくいただく質問とその回答を記しておくぞ!
. 何尾程度の幹之を飼うことになるの?
. 2ペアの予定です。
. どの程度の幹之が送られてくるの?
. 今年の初夏~盛夏産まれ、約1.5cm程度、点光程度の個体です。
. 多種との混泳はしてもいい?
. かまいません。個体のヒカリの伸び具合を見るだけですので。
※ただし、専用餌は、概ねお送りする個体が消費する程度の量になります。
180cm水槽に、数百匹で混泳とか(極端な^^;)
の場合、餌が足りなくなりますので、20尾程度に留めてください。
. 加温ということだけど、水温は何度以上を維持すればいい?
. 約15℃以上をキープしていただければかまいません。
※抱卵するまで加温する必要はありません。
餌食いが悪くなるほどの水温では、餌の効果が期待できないため
このような規定を設けております。

. 要求されるデジカメの撮影スキルはどの程度?
. デジカメでの撮影は、

 

光の伸び具合が確認できればかまいませんので、

 

キッチリとピントがあっていなくても大丈夫です。

 

多少の手ぶれ、ピンボケは問題ありません。
メダカを撮るのがいかに難しいかは、重々承知しておりますので。
私からのお知らせは以上だ!
それでは!
LINEで送る

1件のコメント

  1. ちわっす!
    初コメさせて頂きます!
    静岡県に住んでるんですが静岡県にはレンジャーは要らないですかね?
    っていろいろトライをしている隊長さんをみて楽しそうだと思って聞いてみました!
    では

    Comment by 我武者羅 — 2012/09/20 @ 09:14

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。