新企画のお知らせ

お客様 各位
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
ヴァリューアップジャパンホールディングス 最高経営責任者の 高木正臣です。
本日は、我が傘下企業である「メダカ販売店 めだか藁屋」の新企画のお知らせ
及び、従来お楽しみ頂いておりました企画の 一部限定営業のお知らせです。
開店時より、行ってまいりました「メダカすくい」でございますが、
おかげさまで、大変にご好評をいただいております。
また、メダカすくい用に、メダカを寄贈いただいた数々のお客様のおかげで
たくさんのお客様、お子様方に楽しんでいただけたと自負しております。
本当にありがとうございます。
メダカをはじめ、生体とのふれあいを
メダカすくいを通じ気軽に感じていただけることを目的として
今日まで続けてまいりましたが、
あまりにもご好評をいただいており、
このままの状態で本サービスを続けますと
メダカ生体に、少なからず予期せぬ負担がかかってしまうことは
避けて通れないことと認識せざるを得ない状況になってまいりました。
つきましては、
生体のコンディションを確認しながら引き続きサービスを行ってまいりたいと思います。
従いまして、
本営業時間中でも、
メダカすくいをお休みさせていただく場合がございます
これも、皆様に末長くメダカすくいを楽しんでいただく配慮ですので、
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
新企画のお知らせ
■ 里親募集水槽コーナー「里水(さとすい)」の設置についてのお知らせ
日頃はお世話になり誠にありがとうございます。
メダカ販売店 めだか藁屋の高木正臣です。
従来のメダカすくい休業中は、当店でメダカすくい用に飼育している個体を
「里親募集水槽コーナー”里水(さとすい)”」と題しまして
ご希望のかたに、原則無料でお譲りいたします。
以下、「里水」の詳細をご案内申し上げます。
1.里水の開始にあたり、「里水コミュ」と題した ノートを作り、店内に設置します。
 この「里水コミュ」と呼ばれるノートは、メダカを寄贈いただくかたと
 それを譲り受けられるかたとの情報交換ノートとして機能します。
例 1) わるお「私の自慢の系統!楊貴妃の選別モレです。よろしければ大切に育ててください。」
例 2) 通りすがり「綺麗な楊貴妃をありがとうございました。大切に育てます。」
のように、
ご来店いただくお客様同士で、温かいコミュニケーションをとっていただければ幸いに存じます。
※ご注意
本名をはじめ、個人を特定できる情報は記入しないでください。
誹謗中傷、その他不快感を与える内容、公序良俗に反する内容は記入しないでください。
当該メダカを譲り受けることができるかたは、成人に限ります。
※未成年のかたは、当店が指定する方法による親権者の同意が必要です。
当該サービスにおいて、メダカを寄贈されるかた、または、譲り受けることが出来るかたは、
当店の会員さまに限ります。
(※会員登録は、順次受付中。)
「里水」を、皆様の価値ある楽しいメダカライフにお役立てくださいませ。
また、里水のメダカは「原則無料」と表記しておりますが、
これは、任意で「めだか藁屋団」の活動資金に充てる寄付を募るため、このような表記にしております。
※めだか藁屋団については、こちら。
以上、皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。
平成24年 8月20日
ヴァリューアップジャパンホールディングス
最高経営責任者 高木 正臣
※ヴァリューアップジャパンホールディングスは、
2013年春、法人化予定です。
※メダカ販売店 めだか藁屋は、ヴァリューアップジャパンホールディングスの
グループ企業です。
年内、めだか藁屋 新社屋 新築予定。

LINEで送る

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。