MDW総選挙、開催中!

メダカ飼育楽しんでますか

滋賀県のメダカ販売店 めだか藁屋(メダカわらや)の わらお です

こんにちは!

 

さて、

以前より告知しておりました、

 

MDW総選挙ですが、

いよいよ開催の運びとなりました。

 

MDW総選挙

 

■ MDW総選挙(めだか藁屋総選挙)とは?

 

MDW総選挙(めだか藁屋総選挙)とは、

めだか藁屋で販売しているメダカのなかからメダカ品種を選抜し、

みなさまから投票をいただき行う選挙のこと。

投票数が1位になるメダカを予想し、そのメダカに投票していただきます。

 

■ 選抜メンバーのご紹介

以下のメダカから、投票数1位になると思われるメダカに「1票」投票してください。

 

選抜メンバー 一人目

ミユキメダカ(イラストはイメージです)

本人アピールポイント  「あなたの愛情次第で、あたしの光はどんどん伸びるかもよん♪」

事務局よりひとこと  「優勝候補の一人です。ヒカリものはやはり根強い人気、本命。」

 

 

 

選抜メンバー 二人目

楊貴妃メダカ(イラストはイメージです)

本人アピールポイント 「あなたのお世話で私のハートも真っ赤よん♪」

事務局よりひとこと 「当店でも販売数は一、二を争うベッピンさん。」

 

 

 

選抜メンバー 三人目

ヒカリメダカ(イラストはイメージです。)

本人アピールポイント 「最近、襟足も光ってきました。親譲りです。」

事務局よりひとこと 「最近は、ヒカリメダカもいろいろなバリエーションがありますね。大穴。」

 

 

以上の三種が、立候補しております。

※下記の注意事項を良くお読みになって投票をお願いいたします。

 

総選挙のゆくえで、お買いものが割引になります

開票後、1位のメダカに投票されたかたには、1位に選ばれたメダカを、

期間中20パーセント引きにて販売いたします。(その他の割引との併用はできません。)

あなたも1位を予想して、投票に参加しよう!

 

■ 投票に際しての注意事項

・投票には、「オンラインショップの会員登録が必要です」

・投票は、お一人につき一票までとなります。複数の投票をされた場合は

投票そのものが無効になります。ご注意ください。

 

■ 投票方法

電子メールでの投票になります。その他の方法では受付しておりません。

このサイトの「会員ページ」より、オンラインショップの会員登録をお済ませください。

オンラインショップに登録したメールアドレスから、投票したい品種を一つ書いて

info@medaka-waraya.jpまでメールを送信してください。

重複送信は無効になります。

必ず、お一人様1票のみの投票でお願いします。

 

■ 募集期間

2013年1月10日~2013年1月31日まで

 

■ 開票~正解発表

2013年2月1日に、集計し等ブログにて結果を発表いたします。

見事、1位のメダカに投票された会員さまは、下記期間中

1位のメダカ品種を当店通常価格より20パーセント引きにてご購入いただけます。

割引期間 2013年2月1日~2013年2月28日

店頭はもちろん、オンラインショップでも割引されます。

※その他の割引セールとの併用はできません。

※1位のメダカを投票されたかたのみ割引されます。

 

 

■ 割引されるメダカについて

メダカ品種の割引対象商品は、次の通りとなります。

 

○ ミユキメダカが1位になった場合の割引商品適用範囲

・当店にて「ミユキ」または「幹之」メダカとして商品タグを付けているメダカ全般。

「アルビノミユキ」なども割引対象です。

 

○ 楊貴妃メダカが1位になった場合の割引商品適用範囲

・当店にて「楊貴妃」メダカとして商品タグを付けているメダカ全般。

「楊貴妃透明鱗」なども割引対象です。

 

○ ヒカリメダカが1位になった場合の割引商品適用範囲

・当店にて「ヒカリメダカ」として商品タグを付けているメダカ全般。

「スノーホワイトヒカリメダカ」など。

 

○ 名前に複数の品種が入るメダカの適用方法について

「楊貴妃ヒカリメダカ」や「ミユキヒカリ体型」などの場合も、

1位になったメダカの名前を含む場合は割引対象になります。

 

○ 割引されるメダカの在庫について

割引期間中に、欠品等の事由により割引対象のメダカを

充分にご用意できない場合があります。

予めご了承くださいませ。

 

それでは、只今より投票を受付いたします!

 

 

メダカブログランキングに参加しております!
あなたの応援のおかげで次回も頑張って記事が書けます
どうか下記のバナーをクリックお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

LINEで送る

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。