メダカ水槽写真コンテスト応募作品です。

メダカ水槽写真コンテストの応募作品をご紹介いたします。

生体及び水草の種類は、代表種のみ記載されている場合があります。

 

応募番号 1番 (クリックで拡大します。)

生体の種類 楊貴妃、紅茜、幹之、琥珀透明鱗

水草の種類 ボルビィティス、ウィローモス

 

応募番号 2番(クリックで拡大します。)

生体の種類 クリアブラウン、メタルイエロー

水草の種類 アヌビアスナナ、ウィローモス

 

応募番号 3番(クリックで拡大します。)

生体の種類 アルビノ、幹之、福系,,,etc

水草の種類 ウィローモス、マツモ

 

 

応募番号 4番(クリックで拡大します。)

生体の種類 楊貴妃

水草の種類 ウィローモス

 

 

応募番号 5番(クリックで拡大します。)

生体の種類 幹之、小川ブラック

水草の種類 ウィローモス

 

 

応募番号 6番(クリックで拡大します。)

生体の種類 幹之、朱赤透明鱗

水草の種類 ウィローモス

 

【応募要領】

あなたの自慢の水槽写真を応募してみませんか。

 

【募集作品】

・メダカ水槽の全体を撮影した画像。水槽サイズについては制限はありません。

 

【募集要項】

・応募作品はデジタルカメラで撮影したものに限らせて頂きます。

・メダカ生体が必ず入っていることがご応募の条件となります。
・ご応募は入選した際に賞品を当店まで取りにきていただくことが可能なかたで、アマチュアのかたに限ります。
・画像サイズ:縦横800~1024ピクセル以内
・画像形式 :jpg
・氏名、電話番号、ご住所、作品タイトル、使用した水槽サイズ、使用した水草や生体の種類等を

お書き添えの上、info@medaka-waraya.jpまでメールにて送信ください。
・入選された作品は写真とともに、タイトル、使用した水草生体等のデータ、お住まいの県とお客様のニックネームを店頭ならびにホームページに掲載させて頂きます。
あらかじめご了承ください。

 

【応募期間】

2013年1月5日~2013年2月28日

 

【賞品】

優勝、及び準優勝、3位のかたには、めだか藁屋より賞品をプレゼントいたします。
賞品については現在未定です。決定次第 店頭及びブログに記載致します。

 

【ご応募の際の注意】

ご応募頂いた画像はリサイズ等の加工を行わせて頂く場合がございます。
ご応募頂いた画像の著作権はめだか藁屋に属するものとします。
ご応募作品は未発表の作品に限ります。
他のコンテストなどに応募中、または応募予定の作品は応募できません。
頂いた個人情報については適切に管理し、コンテスト参加者の管理以外の業務には使用いたしません。
応募者数が少ない場合、期間を延長することがございます。予めご了承下さい。
ご応募はお一人様1点限りとさせていただきます。
入選賞品の発送は行っておりません。
誠に恐れ入りますが、入選の際は当店まで賞品を取りにご来店くださいませ。

 

【審査方法】

審査方法は投票制になります。

 

1.店頭での投票

めだか藁屋 店内にて募集作品を一定期間掲示の上、

募集期間終了後、当店ご来店のお客様に一人1票ずつ投票していただきます。

投票期間は、2013年3月1日から2013年3月31日までの予定です。

重複投票は無効ですが、自薦はかまいません。

特別審査員としまして、当店の選別部長が投票権1票分を有するものとします。

 

2.メールマガジンでの投票

めだか藁屋のメールマガジン「めだか藁屋マガジン」のご購読者さまは、

ご購読いただいているアドレスから投票できます。

※必ず「ご購読いただいているメールアドレス」から投票してください。

 

それでは、

たくさんのご応募、お待ちしております。

 

LINEで送る

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。