イベント「シュロQ」無事終了です。

滋賀県野洲市の改良メダカ専門ショップ めだか藁屋の わらお です
こんばんは!
さて、
本日は「シュロQ ‐バーベキュー親睦会-」の日でした。
今回のテーマである「親睦を深める」
という意味で
まさに大成功!の一日だったと思います。
サプライズ企画も
盛り上がりましたね。
これも、
私のまわりで日々支えてくださる皆様のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。

ただ、今回イベントのタイトルにもなっている
「シュロ」はと言いますと、
結果的にあく抜きも不十分で、
メダカ談議に気をとられ いつの間にか火が消えてるという事態(笑)
引き続き、当店にて
あく抜き続行となりました。
明日から、このコンロを使って
一人焼き肉ならぬ「一人バーベキュー」も良いかなと。。
そして、
店舗前のスペースが、
談話スペースとしてリニューアルします。
テーブルセットなどをご提供いただきました。
今回のように、
10名さま程度のバーベキューにも対応できるようになります。
これからの季節 さすがにハウス内では暑いので
この場所を使っていただいて
皆様で お外でゆっくりと くつろいでいただければと思います。
メダカ屋さんをやって
本当に良かったと実感した一日でした。
ありがとうございました。

LINEで送る

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。