幹之ダルマ。

滋賀県野洲市の改良メダカ専門店 めだか藁屋の わらお です
こんばんは!
本日もご来店いただき誠にありがとうございました。
昨日の記事の「体内ゴールド光」は
兄弟メダカとペアを組みました。
オスが早速繁殖行動をしていましたので、
うまくいけば良いなと思っています。
さて、
当店では、現在 幹之を4系統 維持しているんですが、
そのなかでも、比較的ダルマ体型が良く出る系統があります。
親は、ご覧の通り ダルマではないんですが、

採卵中の親です。
この幹之からは、ダルマ体型がボチボチ出ます。
まぁ、うちは暑いから
もともとダルマは出やすいんですが。。
アルビノ幹之も、結構ダルマ体型がよく出ます。

光は伸びてませんけどね。。

中光くらいでしょうか。

幹之ダルマの量産も開始します。
本日もご覧いただき誠にありがとうございました。

LINEで送る

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。