バカポンさんの新ハウスにお邪魔しました。

メダカ販売店 めだか藁屋の わらお です
こんばんは!
さて、本日は
かねてより一度お邪魔させていただきたいと思っておりました
バカポンさん」のところへお邪魔しました。
ご縁があって、以前よりお電話ではお話をさせていただいたことはありましたが、
ぜひお出会いしてみたい!と常々思っていました。
やっとこ その思いが実現しました。
お忙しい中 押しかけたにもかかわらず、
歓迎してくださいました。
メダカはもちろん大変素晴らしいですが、
次から次に出てくる大変興味深いお話にも触れさせていただき
本当に充実した一日でした。
大変勉強になりました。
バカポンさん、本日はお忙しい中
歓迎してくださり 本当にありがとうございました。

幹之メダカって こんなにすごかったのか!と
改めて思い知らされました。
夢に出てきそう。。

LINEで送る

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。