あなたの車のスペース、貸してください。m(_ _)m

メダカ販売店 めだか藁屋の わらお です
おはようございます!
さて、本日は
めだか藁屋ステッカーのご紹介です。


愛車に貼るもよし

時計に貼るのも大胆な感じが すてき。。
はい、このステッカーを使って
あなたにめだか藁屋の宣伝をしてほしいんです。

当然、ステッカー代はいただきません
あたりまえです。
こちらから、貼ってくださいとお願いしているのですから。
1枚あたり100円お支払いいたします。


はい。
貼っていただけるなら、

広告料として1枚あたり100円お支払いいたします。

さらに、条件を満たすことにより面白い割引も!
1度のお買いものにつき100円割引します。

だたし、条件があります。
1.ステッカーは、必ず車の分かりやすい位置に貼付していただきます。
※ただし、道路交通法に抵触せず、車検に通る場所。
はい、この段階で当店より広告料として1枚あたり100円お支払いいたします
車両への貼付作業は めだか藁屋立会いのもと行い、広告料は貼付と同時に
お支払いいたします。
貼付位置は、当方と協議のうえ決定します。
2.当該ステッカーを貼付した車両でご来店いただいた場合、
1度のお買いものにつき100円割引いたします
だたし、1000円以上お買い上げのかたに限ります。
3.貼付対象車両は、次のとおりです。
大型自動車・中型自動車・普通自動車・大型特殊自動車・小型特殊自動車
・大型自動二輪車・普通自動二輪車
※戦車及びモビルスーツ、モビルアーマー、宇宙船も含む。
ただし、ジオン軍の一部の機体には都合により貼付出来ないものもあります。(エルメスは除く)
戦闘車両は、出撃の際は必ず はがしてください。(平和的活動は除く)
4.貼付いただいているかどうかの確認が取れないため、今のところ
通信販売での配布・割引は行っておりません。
申し訳ございません。
みなさまのご協力をお願いいたします。

LINEで送る

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。