この夏は色々と動きます

メダカ販売店 めだか藁屋の わらお です
こんばんは!
さて、来る夏に向けまして
めだか藁屋では、普段の育種もそうですが
夏のイベント「メダカ夏フェス2012」の企画も
楽しみながらマイペースに進行中です。
この夏に向けての当店の動きをまとめてみました。
1.養殖場の拡大
はい、これについては少しずつではありますが広げていっておりまして、
この夏までには、現在の3倍程度には拡大する予定です。
2.アパレルショップ「Waraya」について
こちらにつきましては、「専属モデル」さんとの交渉が進んでおりまして、
今月中には撮影も終えられると思います。
手始めに藁屋のTシャツわらT(わらティー)」を数量限定で販売予定です。
3.「メダカ夏フェス2012」について
こちらにつきましては、お客様からのご要望やアイディアもたくさんいただいておりまして
現在、どのような内容のものにするかを企画検討中です。

どのようなイベントになるかは、アイディア・予算・運営サイドにより大きく左右されますが
まずは「みなさんと一緒に楽しめるイベント」を念頭に進めてまいりたいと思います。
以上、お知らせでした。
っと、そうでした。
三色及び紅白メダカの選別に入りますので
こちらの選別モレがまとまった数出てきそうです。
とは言え、選別モレですので

この程度の個体(写真は三色の選別モレ)ですけれども。。
まぁ、琥珀透明鱗と言うべきですね。。すいません。
こちらは選別が進み次第、商品として出していきます。
※写真のメダカは参考画像です。実際のメダカとは異なります。
それから、青ブチ透明鱗(このメダカで青三色を目指している)の選別モレも
まとまった数が出てきそうです。
それでは、イベントなどの情報も含めてこれからも情報発信していきますね!

LINEで送る

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。