めだか藁屋のスポンサーになろう!

メダカ販売店 めだか藁屋の わらお です
こんばんは!
さて、


来る「メダカ夏フェス2012」のスポンサー募集の件ですが、
スポンサーになるとどのようなメリットがあるのか?
につきまして、ご説明させていただきたいと思います。
まずは、つぎのイラストをご覧ください。


はい、なにやらヘッタくそなTシャツの絵が出てまいりましたが。。。
スポンサー名の入ったTシャツをわらおが開催日当日まで毎日着て宣伝する
ことになりました。
ええ!!!!!
そんなことするん???
って。。。

わたくし、もはやこの格好するのさえなんともないので、
少々派手なTシャツを着て町中を闊歩することなど、
ぜんぜん平気なわけですよ。
で、先ほどの図に戻りますが、

スポンサー名を入れる個所が、エリア1からエリア5までありまして
それぞれ「広告料」が異なります
エリア1の広告料が最も高く、数字が大きくなるほどお安くなります。
気になる広告料ですが、
完全入札制」とさせていただきます。
1円からのスタートです。
※入札者多数の場合、各エリアをさらに分割して販売する場合があります
プリントは、カラ―写真も可能
我こそはと思われる企業様・個人様は、ふるってご参加ください。


みなさま、ぜひこの機会に当店のTシャツCMをご利用くださいませ!
※公序良俗に反する広告はご遠慮願います。
本件についてのお問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
〒520-2351
滋賀県野洲市冨波甲886
めだか藁屋内 「メダカ夏フェス2012実行委員会」
電話 080-4765-1588
info@medaka-waraya.jp
メダカ夏フェス2012」の全貌は、追ってお知らせいたします!

LINEで送る

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。