優待セール「藁屋Black」にたくさんのご来店をいただきありがとうございました。

メダカ販売店 めだか藁屋の わらお です
おはようございます!
昨日開催いたしました
藁屋Black」 ~優待セール~ でございますが、
おかげさまで 平日にもかかわらず たくさんのかたにご来店いただきました。
ほんとうに ありがとうございます。


お客様のなかには、発泡容器1箱分 お買い上げいただいたかたも・・
日頃の感謝の気持ちを込めて行いましたこのセール。
充分なおもてなしをさせていただけなかった部分も多々ございましたが、
メダカたちもほぼ完売状態。
ほんとうにありがとうございました。
「次の一手につなげるヒント」もたくさん 発見することが出来ましたし、
お客様からたくさんの素晴らしいアイデアも いただきました。
これからも、常に新しいことに挑戦し 続けます。
明日からのイベントも、メダカ業界初の企画です。
お楽しみに!!!

LINEで送る

9件のコメント

  1. どんなセールをしたんでしょうか?気になります

    Comment by 傍観者 — 2012/05/31 @ 13:15

  2. 一押しのメダカをアップ願う、企画が多すぎて混乱してきた。焦ってない?
    ネタが無くなった時怖く無い?

    Comment by 通りすがり — 2012/06/01 @ 06:01

  3. >傍観者さん
    おはようございます。
    めだか藁屋の公式facebookに
    セールの詳細が書かれていますよー^^

    Comment by わらお — 2012/06/01 @ 08:03

  4. >通りすがりさん
    おはようございます。
    一押しのメダカにつきましては
    撮影が終わり次第、めだか藁屋 野洲支店にて
    アップいたします。
    色々とご心配いただき大変感謝いたします。
    焦っていないか?怖くないか?という、
    大変に細やかなお気遣いを頂き、見に余る思いです。
    ですが、どうぞご心配されませんように。
    お気持ちはありがたく頂戴いたします。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    Comment by わらお — 2012/06/01 @ 08:12

  5. 販売しているメダカは全て自家繁殖ですか?

    Comment by 原越 — 2012/06/03 @ 02:02

  6. 見た感じ自家繁殖じゃないです。
    でもそれで良いと思います。
    全て自分でやるのはスペース的に大変なのと、これだけ企画の事ばかり考えていたら飼育に頭が回りません。もっとメダカの事を考える頭に改造してやりたい。
    でも最近、次はどんな企画が飛び出すか楽しみにしている自分が居るんです。
    降水確率100%が続いたら青い猿の着ぐるみになるんかな?
    梅雨大丈夫?
    ボランティアにならないか心配。

    Comment by 通りすがり — 2012/06/03 @ 06:33

  7. 自家繁殖じゃないんですか?
    店主からの回答をお待ちします。
    メダカの写真が殆どないのですが、恐らく写真を期待している人もかなりおられると思います。
    早急に販売しているメダカの写真のアップを願います。

    Comment by 原越 — 2012/06/03 @ 16:15

  8. >原越さん
    初めまして。
    めだか藁屋の店主をしております わらおコト
    高木正臣と申します。
    このたびはお問い合わせを頂き誠にありがとうございました。
    販売させていただいておりますメダカは
    全て自家繁殖ではございません。
    現在商品として店頭に出しているメダカのうち
    自家繁殖個体は、尾数にして全体の30~40%程度と
    いったところでしょうか。
    あと数カ月で、この数値を70%程度にもっていけるかといったところです。
    10万尾程度までは、第1~第3養殖場で
    十分に飼育できますので飼育スペース的には問題ないのですが
    焦らず、のんびりと身の丈に応じた育種を地道にコツコツと行っている状況です。
    メダカの写真アップのお申し出を頂きありがとうございます。
    HPの作成にもメダカの写真は必要ですので
    これから撮影を行う予定です。
    しばらくお待ちくださいますよう、
    よろしくお願い申し上げます。

    Comment by わらお — 2012/06/03 @ 21:45

  9. >通りすがりさん
    いつも貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
    また、早々に素晴らしいフォローを頂戴し深謝いたします。
    おかげさまで、焦らず身の丈に応じた育種・生産販売にいそしんでおります。
    色々とご心配をお掛けしておりますが
    どうぞ、ご心配などされませんようにお願い申し上げます。
    しかし、細やかなお気遣いを頂くことはうれしいものです。
    ありがとうございました。

    Comment by わらお — 2012/06/03 @ 21:54

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。